はだしで映画レビュー

紙と鮒の映画鑑賞メモ。土曜の夜にスカイプでお喋りしながら映画を観るよ。

増えたよ〜!

鑑賞会仲間がふえました。

はじめまして、「苔」(こけ)と申します。
実は、10月8日の『メカニック』より、参加させてもらってます。
ハンドルネームにうんうん悩み、やっと、本日、初記事を書いてますすいません!!ヒャー

私は大学時代に紙ちゃんと出会い、紙ちゃん経由で鮒ちゃんと出会いました。
お二人に誘っていただいて、本当に嬉しいです。心からありがとう。

 ✍️苔について

映画初心者です。SF、アクションが好きです。冒険ものとか大興奮する。

「冒険」「科学」ってワクワクが詰まってる!あと筋肉と筋肉のぶつかり稽古も好き!

苦手なのは多分ホラーかな。むやみに怖いことや酷い目にあうのとか、見てられない。
すぐ感情移入するからかな、心がしんどい。でも挑戦していきたい気持ちもある。

今はマーベル作品に夢中。レンタルショップで見かけた『キャプテン・アメリカ』が始まり。ジャケット見た瞬間一目惚れしました。
これから他のアメコミ映画ももりもり見ていきたい。

ネタバレは気にしない。考察も読むとハッとする事があって、面白い。

ほっといたら同じ映画をずーっと何回も何回も見てしまうので、これを機会にいろんな映画を見ていきたいです。

どうぞ、よろしくお願いします。